7月2010

西伊豆旅行夫婦二人旅

夫婦二人で旅行もしばらくおあずけになるので、

近場だけど、1泊で西伊豆に旅行に行きました。

あちこち観光はできないので、のんびり旅。

行きは御殿場アウトレットに寄って、

GAPベビーにて可愛いお洋服ゲットン。

そして、土肥にある風情ある旅館に泊まりました!!

西伊豆1

ロビーには囲炉裏。露天風呂付きのお部屋に宿泊です♪

西伊豆2

西伊豆3

小さいながらもとってものんびり、和風の素敵なお宿でした。

もう一度泊まっても良い、リーズナブルでとってもお勧めの旅館です。

料理も盛り盛り!!

西伊豆4

朝から籠盛りでおかずが☆ごはんが進むこと進むこと。

西伊豆5

帰りに旅人岬や、展望台から大海原を眺めて、海にも降りて気分だけ満喫。

本当は入りたい・・・去年も海に入ってないから恋しいなぁ。

西伊豆6

恒例沼津で新鮮魚料理を食して帰宅。

西伊豆7

楽しかったねぇ☆★

ゆうちゃん、ウネウネ道路の運転長時間お疲れ様でしたm(__)m

次は3人で旅行だね。

ポンポコ

8カ月元気に育って、只今8か月も終わり。

ぽんぽこちゃん生活もあと2カ月。

早いなぁ。。。

出会えるのが楽しみです。

即席ピザ完成

ミニトマト1

ベランダのミニトマトが収穫できました!!

薄力粉とベーキングパウダーの簡単生地を作り、

収穫したミニトマトとバジルをのせて、

なんちゃってピザで朝食♪なかなか美味しい。

即席ピザ

生地は冷凍しておくと便利ですよ~。

嬉しそうに収穫するyu-ちゃんです。

トマト収穫

子供にも自然の大切さや、何かを育てるという体験を、

学ばせたいものです。

残念

昨日で大好きだったレストラン、

丸の内にあるルクソールが閉店ということで、

ランチを食べに行きました。

本当に美味しいので、なくなってしまうことは残念でなりません。

やっぱり最後も美味しかった☆

前菜盛り合わせ(初めてうさぎのテリーヌを食べました。)

タケノコリゾットと魚介のラビオリ

お肉盛り合わせ(大量のフォアグラ付き~幸せ~。)

デザート盛り合わせ

あ~最高です。食べたかったお肉。

それもボリューム満点!!そして不意をつかれて大きな厚みのあるフォアグラ。

本当にありがとうございます。

またこの美味しさに出会えるのを楽しみにしています。

前菜

ラビオリ

肉

デザート