11月2010

ママ友会

トナカイ昨日はママ友会でした!

みんな産まれてから初めて会うことができて、

諒も友達と初対面♪

と言ってもまだみんな寝た状態だから、

お互いの顔は見えないし、遊べないから、

ただママ達が出産育児話で盛り上がっただけだけど。

みんなあっという間に成長して、とっても可愛かったなぁ。

早くお座りでもできて、遊べるようになるといいな。

我が王子はやっぱり一番泣き声でかかった・・・・。

街はクリスマスの始まり・・・

ですね!!

先日emiちゃんが遊びに来た時に頂きました、ツリーを我が家も飾っています。

mikuちゃんと一緒に選んでくれた、赤いりんごのツリー。

とっても可愛いです♪

我が家にはツリーがなかったので、王子にとって初めてのクリスマスだし、

今年は買わなきゃなぁ~と思っていたので嬉しいです。

emiちゃん&mikuちゃんありがとう。

ツリー

ぷりぷりおしり。

今月からやっと我が王子、布おむつを始めました。

昼間だけですが!?

赤かったぷりぷりおしりもつるんっ♪としたきれいなおちりです。

王子、溜めて出すタイプのようで、大変なのはたまに。

たいして洗濯も面倒ではないので、

ベランダに真白いおむつがなびいているのを見ると、

凄い気持ちが良くて、楽しく布おむつ育児をしています。

おむつカバーも可愛いし☆布おむつおすすめです!!

おむつ

ピクルス

ピクルス私、きゅうり嫌いです。

でもいつもきゅうりがたくさん送られてきます。

ゆうちゃんは好きなので、ゆうちゃんのおかずの一品になるのは良いのですが、

バリエーションがない・・・酢の物か、梅きゅうか、まんまか。。。

そこで作ったピクルス!!保存ができるしいいですね。

私は味見ができないので美味しいかどうかは謎!?

ご挨拶

先日より産休をいただいておりましたが、本日より業務を再開致しました。

しばらくは、以前に比べスローペースになると思いますが、

今後ともどうぞ宜しくお願いたします。

エピス・デザイニング 天明 紀子