12月2010

さくら咲く

先日桜の木を頂きました。

我が家にはこんなに大きな花を飾る花器がないもので、

ギリギリですが・・・。

お正月にちょうど満開です♪風情のあるお正月。

皆さま良いお年を。

桜

 

PS.寒いようなので身体にはお気をつけください。

海外ドラマ三昧☆

去年は年末にテレビがやってきましたが、

今年はDVDレコーダーを購入しました!!!

何故なら先日我がマンションにケーブルテレビが入り、

無料で見放題なんです☆海外ドラマ大好きな私にはこの上ない喜びなのです。

途中で中断していたHEROESもLOSTも、この年末に一挙ファイナル放送!!

間に合って良かった☆あ~楽しみ。

dvd

メリメリクリスマス♪

あー寒い寒いクリスマスになりましたね。

皆さまどんなクリスマスでしょう??

我が家はyu-ちゃんお仕事の関係で、23日のイブイブにクリスマスを済ませ、

地味なクリスマスですが、楽しいクリスマスでした!!

去年のクリスマスは、王子はお腹にもいなかったと思うと不思議な気分です。

今年も1年お世話になりました。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

トラウマ!?

先日発注していただいた名刺をお届けにHotDogsに行きがてら、

王子を連れて、seijiくんとakarin夫婦のお家にお邪魔しました!!

新しいお家はとっても可愛くて、さすがお洒落夫妻です。

お祝いに可愛い服を王子にいただき、たくさん遊んでもらいました。

(お家に帰って早速着用。最近お気に入りのバンボに座ってご機嫌♪)

あかりん

バンボ

クルーゼのココットも頂きました。可愛いです。早速お料理したいです。

クルーゼ

でも王子、車に抱っこじゃないと乗れなくなりました・・・・・。

この日も帰りにもの凄い勢いで泣き、

あえなくakarin宅に引き返し、夜ご飯までご馳走になり、

送ってもらう始末・・・・。美味しかった春巻き・・・ありがとう。

先日寝てるからと、5分だけ車に王子を置き去りにした私が悪いのです。

トラウマになったのでしょうか!?

やはり、どんなに少しの時間でも、寝ていても、置き去りはいけませんね。

反省です。また車好きになってくれますように・・・。

キラキラツリー

パパが王子にクリスマスプレゼントを買ってくれました。

キラキラのホワイトツリー!!

キレイです。

白に青のツリー!欲しかったんです。

六本木や表参道のイルミネーションみたいで!!

ファイバーツリーなので光り方も少しゴージャス♪

王子シャチョさん座りで見ていました。

クリスマス

お食い初め

先日、王子のお食い初めをしました!!

と言っても、私は何もしないダメママ。

mamaが美味しい御膳を用意してくれました。

感謝感謝。

でっかい鯛に、王子はご満悦の様子♪

あ~トットコ、日々が過ぎていく・・・。

お食い初め

ふたご座流星群

ふたご座流星群、見れましたか???

昨日はすごく澄みきった空ではなかったけれど、

ばっちりベランダから見れました!!

流星群♪今まで見た中でもすごいきれいな流れ星でした。

いいことあるかも☆

yu-ちゃんは仕事の帰り道からベランダで4個も見たそうです。

今日もまだ見れるかも!!

空を見上げてみて。

贅沢茶碗蒸し

冷凍のウニがずっとしまったままに・・・

ゆばもいただいて、国産の松茸もいただいたので、

全部ぶっこんだ、贅沢茶碗蒸し!

でも茶碗蒸しって難しい・・・・固まりすぎちゃう。

味は美味しかったけど♪

うに茶碗蒸し

スリーパー

お祝いで頂いたスリーパーが活躍し始めた王子です。

やっと少しずつ夜寝るようになってくれました。

あったかスリーパーは、布団を蹴りまくる王子には必需品です。

とは言えあんまり昼間は寝ないので、

相変わらず抱っこばかり・・・。

明日で3カ月。ちょっとずつ成長してるんだなと感じます。

スリーパー

HotDogs川崎店

いつもお世話になっているHotDogs様が、

この度めでたく、川崎に2店舗目をオープン致しました。

本日12月1日オープンです!!

心機一転に伴い、ホームページも一部リニューアル致しました。

是非、かわいいわんちゃんを更に可愛くしてもらいに行ってみてください。

店主こだわりの、洗練されたお店の雰囲気!

&プロの技術をもったスタッフばかりです。

私も遊びに行きます。seijiくんakarinおめでとう。

hotdogs

http://www.hotdogs.jp/index.html