1月2011

笑顔

王子、やっとこさ上手に笑えるようになりました!!

それまでは、yu-ちゃんに似て、お顔がひきつっちゃってたんだけど(笑)

DSCF6898

ぼくのつぶやき

王子が主役の、ぼくのつぶやきブログが始まりました!

少し目線を変えて・・・・。

子育て中のママや、働くママにも見てもらいたいです。

http://ameblo.jp/ryosei93

加湿器

 

夜、異様にのどが渇きます。。。

shinちゃんにお祝いに頂いたチムニーの加湿器大活躍。

王子の部屋は毎日潤っております。

二匹のわんこも一緒に頂きました。

気づくと王子は、ペロペロ、しゃぶしゃぶしております。

風邪っぴきには気をつけて。

加湿器

モデルデビュー

王子がモデルデビューです。

Pre-moプレモという妊婦さん向け雑誌!?

なので見る人は限られますが・・・・

昨日は撮影に行ってきました!!

慣れない場所、カメラは向けられるは、王子はそりゃぁ泣きますわ。

なかなか笑う表情見せず・・・難しいです。

なんとか終了。

4月15日本屋さんで立ち読みしてみてください☆

肉っ。

DSCF6928DSCF6929

昨日yu-ちゃんがお肉を持って帰ってきてくれました!

それもどでかいのっ。我が家では買えない牛肉っ。

早速はしっこだけ、塩コショウだけでジューっと!夜中の1時・・・・

この身体に悪い感じが、うんめ~んだなこれが。

あとはお楽しみにとっておこう。

うさぎ美味しいかのやま~♪

お正月に食べたうさぎ。

DSCF6908

あけました

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ゆったりのんびり、1日、2日と久しぶりの寝正月でした。

 

nenga-epice