4月2011

超みかん

昨日帰りにyu-ちゃんが買ってきてくれたゼリー。

夜な夜な食べた超どでかみかんゼリー。

ヤバいです。でかいです。ぺろりです。

DSCF7108

DSCF7109

は・る

春。大好きなチューリップ。

花弁が透ける感じがまた良い♪

食べちゃいたい。

久しぶりにお花がある部屋。

やっぱりお花はいいですね。

DSCF7098

春の日ボタン「空色ラジオ」

play_006_t

春の日ボタン様の第六回公演「」空色ラジオ」のチケットが、

発売されています!!!

今回の注目は子’s母’s(コスモス)デー

赤ちゃん連れや、小さなお子様がいるママも観劇できるという、

素ん晴らしい日があるのです!!

私も子’s母’s(コスモス)デーには足を運びますんで、

是非是非、日頃観劇等諦めていた、ママさんパパさん!

もちろんママさん以外も楽しめますので、ご来場ください。

 

春の日ボタン第六回公演
空色ラジオ ~恋の模様は空の色~
2011年5月18日(水)~22日(日)
「劇」小劇場
料金(税込)
前売 3,000円 / ☆初日のみ2,500円
当日 3,300円
全席指定
(19日(木)14時の回のみ全席自由)
公演詳細情報

【チケット取扱】
前売り開始:4月1日(金)~

CoRich舞台芸術!
イープラスでチケット購入

【子’s母’s(コスモス)デーとは?】
19日14時の回はママが子連れで観劇出来る子’s母’sデー
子’s母’sデーは、子連れでも安心して観劇出来る機会をママさんたちに提供する上演回
です。 この回に限り、あかちゃんも未就学のチビちゃんもママと一緒にご観劇出来ます。

詳細は春の日ボタンHPにも掲載されております。

http://www.harunohi.net/index.shtml

雑誌出ました!

昨日、王子モデルデビューの雑誌出ました!

おおよそ予想はついてましたが、

お顔、、、、でかい。

本当にでかい。

帽子を被っているせいか、尚更でかく見える!

笑けるので、是非立ち読みを~♪

プレモ(マタニティ雑誌)という雑誌です。177~178Pに3カットでござる。

DSCF7088

DSCF7089

DSCF7090

素敵な絵本

今日はマミーとneneちゃんが来てくれました。

王子に素敵な絵本を頂きました。

蛇腹になってるんです。素敵です。可愛いです。色使いがたまりません。

ママが即効お気に入りです(笑)

飾りたい・・・。

きっとこれから、たくさん読んでビリビリしてしまうことでしょう!?

でもそれも絵本の本望!?

絵本はいろいろな種類、内容、手触り、

たくさん読んであげたいと思っています。

何冊あってもいいですね!!

マミーneneちゃんありがとう~♪

またいーっぱい遊んでね。

DSCF7082

DSCF7081