12月2011

我が家のクリスマス

我が家はパプーがサービス業の為、

毎年クリスマスはあるようなないような・・・。

今年も王子と二人きりのクリスマスでしたが、

一応ディナーを作って、何故か一人シャンパンを飲む私。

IMG_0141

王子へのクリスマスプレゼントは、こんな感じね。

IMG_0139

ピタゴラDVDブックに、クロコダイルクリークのボールに砂場で遊ぶおもちゃに、

おまけで、お菓子入れるカップね。

サンタからの手紙付きね☆

IMG_0140

無理やり,クリスマス柄スタイとサンタ帽かぶらされた王子とバックにツリーね。

IMG_0143

船橋のmamaからは、ビレロイボッホの素敵な食器のプレゼント。

DSC_0269

あっ私にも頂きました!まつげが伸びるらしい!!

DSC_0268

早速塗ってます!数ヵ月後にはボウボウでしょうか!?

そして今年も来ないであろうサンタが私にも遅れて到着してくれました!

IMG_0145

ありがとうyu-サンタ♪

そんなこんなの我が家のクリスマスでした。

おしまい。

素敵なWedding♪

とても尊敬する先輩の結婚式に参列してきました♪

代官山のASO。お料理はもちろん、雰囲気もとっても素敵。

IMG_0089

会場のお花も、私が大好きなル・ベスベさんのお花で飾られていました。

IMG_0092

デザートブッフェもお洒落すぎる~。

お腹いっぱいであんまり食べられなかったのが残念!?

IMG_0128

お二人らしい暖かい幸せいっぱいのパーティーでした。

素敵なチマチョゴリ♪なかなか見ることができないですよね。

本当に本当にステキでした。

IMG_0123

旦那様の愛情もたっぷり感じました。こっちもついほころんでしまいます。

いつまでもいつまでもお幸せに!!

ホームページリニューアル!

newharunohi

http://www.harunohibotan.sakura.ne.jp/index.shtml

春の日ボタン様のホームページが心機一転、

リニューアル致しました!!!

コンテンツもたくさん♪見どころ満載です。

1月には第七回公演もあります。是非足を運んでください。

今までの公演情報はもちろん、ギャラリーや読み物、

ワークショップの情報等今後の更新もお楽しみに!!

メリークリスマスです。

皆さまメリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。

今夜はサンタがやってきますから、早く寝てください!息子よ。

私にはサンタ来ないけど・・・・。おかしいなぁ・・・?!

来年も宜しくお願いします。

christmas

NEWデジカメ

王子に壊されてから、携帯でしか撮れなかった写真。

やっとデジ一が、我が家にやってきました~☆

持ち歩くのにはコンパクトがいいのだけれど、

撮りたい時に撮れるから・・・でもそれはスマホがどうにかしてくれる!

ということで、迷いに迷ったあげく、やはり仕事でも使えるように一眼にしました。

欲しかったNikonのデジカメは在庫がなくて、入荷も未定と言われ、

あえなくEOSKiss。

操作がちょっと難しそうだけど、勉強して良い写真が撮れるように頑張ります!!

また王子の成長と日々の大切なモノたちを撮っていきます。

lento_20111216233806

もうすぐクリスマス

先日kieちゃんとランドマークにお食事に行きました!

何かみんな撮ってるから、私も撮ってみました。

ワンピースとコラボのツリー。

DSC_0225

ロゴデザイン

更新がなかなかできず・・・。

少し前に制作したロゴデザインを2点。

一つはめぐみ薬局様、もう一つはクリーニング店、テルミー様のロゴです!

megumilogo

logo_fin

そんなわけで、WEBデザインだけでなく、

ロゴや、チラシ、様々なプロモーションツールのデザインを承ります!

ご相談ください。