8月2012

やっぱり夏はプールだね

昨日、チラシを納品しがてら、

王子はあこちゃんのお家でプールをさせてもらいました!

チラシはこちら!今回はポストカードと一緒に、

アメリカンレトロクラシックなデザインです。
横浜にあるトリミングサロンHotDogsでは、
出張トリミングや送迎もやってくれ、

ワンちゃんを素敵にトリミングしてくれますよ!
ホームページはこちらです。

http://www.hotdogs.jp

 

我が家と違って大きなプールです。

なのに王子はビビってあんまり入れなかったけど・・・。

あこたんはとても楽しそうでした♪

また遊んでねぇ。

エピス・フルールオープン♪

エピス・デザイニングがプロデュース運営する、

プリザーブドフラワーギフト専門店、

「エピス・フルール」がオープン致しました!

モダンでスタイリッシュなものから、可愛いものまで、

お洒落なプリザーブドフラワーギフトをお贈り致します。

あなただけのとっておきの、オーダーメイドプリザーブドフラワーも制作致します。

開店祝いや開業祝い、結婚祝いに誕生日等、様々なシーンの贈り物にいかがでしょうか?

ホームページはこちら!
http://www.epicefleur.com

ブログはこちら!

http://ameblo.jp/epicefleur/