美容

我が家のクリスマス

我が家はパプーがサービス業の為、

毎年クリスマスはあるようなないような・・・。

今年も王子と二人きりのクリスマスでしたが、

一応ディナーを作って、何故か一人シャンパンを飲む私。

IMG_0141

王子へのクリスマスプレゼントは、こんな感じね。

IMG_0139

ピタゴラDVDブックに、クロコダイルクリークのボールに砂場で遊ぶおもちゃに、

おまけで、お菓子入れるカップね。

サンタからの手紙付きね☆

IMG_0140

無理やり,クリスマス柄スタイとサンタ帽かぶらされた王子とバックにツリーね。

IMG_0143

船橋のmamaからは、ビレロイボッホの素敵な食器のプレゼント。

DSC_0269

あっ私にも頂きました!まつげが伸びるらしい!!

DSC_0268

早速塗ってます!数ヵ月後にはボウボウでしょうか!?

そして今年も来ないであろうサンタが私にも遅れて到着してくれました!

IMG_0145

ありがとうyu-サンタ♪

そんなこんなの我が家のクリスマスでした。

おしまい。

IKKOさんおすすめパック

mamaから大量にいただいた、IKKOさんがおすすめしているパックだそうな!

DSC_0019

そういえば以前このブランドのフェイシャルソープを使ったことがあったなぁ。

韓国のブランドだとは知らず・・・今知りました。

当時は渋谷にお店があったけど、今はないのかな!?

このパック、早速使ったらすごく良かったです☆

40枚くらいあるので、週一でパックしたとしても、

1年弱いけるっ!!!

DSC_0017

母、美にも抜け目がないよう、これからも頑張ります!!

基礎化粧品も変えてみようかな。