月下美人のつぼみが出た!!

待ちわびていた月下美人のつぼみがつきました♪

まだ1個しか確認できていないけど!?

今年は1個は見れるはず!!

楽しみです☆

チラシ

フローリストSacureサクールのチラシが出来上がりました!

今回のチラシにはちょっとしたしかけがしてあります。

このチラシがひとつの花束ギフトのようなデザインンになっています。

三つ折りにすると、リボンがかけられた花束。

それを空けると、たくさんの花が溢れ出す!

そんなイメージでデザインしたチラシです。

Sacureサクール

http://www.sacure-nokirie.com

Sacureメッセージカード

フローリストSacureのメッセージカードです。

そして、今回桃の節句用限定カードです!

是非お孫さんや、ご友人のお子様へのギフトにメッセージを添えて♪

Sacureホームページはこちら

http://www.sacure-nokirie.com

 

フローリストSacureサクールオープン!!

sacurehp

長いこと企画を温めてきたプロジェクト、

フローリストSacureサクールがやっとこさオープン致しました!

Sacureという名前は、日本を象徴する桜と、ヨーロピアンなテイストを織り交ぜた造語です。

ヨーロッパでは男性がさりげなくお花を買うのは当たり前。

お家にも日常的にお花が存在します。

日本男児にもさりげなくお花をプレゼントして欲しい!

毎日ストレスを抱えて仕事をしている女性が、

仕事を終えて帰った時に、ふと見る部屋の可憐なお花で癒されて欲しい。

そんな想いで立ち上がったフラワーショップです。

アレンジメント、花束はもちろん、ブライダルブーケやプリザーブドフラワーギフトなど、

ご希望のご予算、イメージで制作致します。

お気軽にご相談ください。

http://www.sacure-nokirie.com

お問い合わせ : info@sacure-nokirie.com

postcard表

宣伝用ポストカードが出来上がりました!

欲しい方、お店や会社で置いてくださる方、是非ご連絡ください!

お部屋にお花を飾っているような気分になれるポストカードです☆

我が家のクリスマス

我が家はパプーがサービス業の為、

毎年クリスマスはあるようなないような・・・。

今年も王子と二人きりのクリスマスでしたが、

一応ディナーを作って、何故か一人シャンパンを飲む私。

IMG_0141

王子へのクリスマスプレゼントは、こんな感じね。

IMG_0139

ピタゴラDVDブックに、クロコダイルクリークのボールに砂場で遊ぶおもちゃに、

おまけで、お菓子入れるカップね。

サンタからの手紙付きね☆

IMG_0140

無理やり,クリスマス柄スタイとサンタ帽かぶらされた王子とバックにツリーね。

IMG_0143

船橋のmamaからは、ビレロイボッホの素敵な食器のプレゼント。

DSC_0269

あっ私にも頂きました!まつげが伸びるらしい!!

DSC_0268

早速塗ってます!数ヵ月後にはボウボウでしょうか!?

そして今年も来ないであろうサンタが私にも遅れて到着してくれました!

IMG_0145

ありがとうyu-サンタ♪

そんなこんなの我が家のクリスマスでした。

おしまい。

贅沢お風呂

先日頂いたバラの花束。

暑かったせいで、なかなか早くしおれ始めました。

そ・こ・で、深紅のバラのはなびら風呂・・・・。

う~ん。贅沢ゴージャス♪姫気分。

DSC_0096

お礼参り

先日、やっとお礼参りに行きました~。

あやうく王子1歳になるところでした・・・。

安産祈願は鎌倉に行ったので、お礼参りついでに、

時期が良いので(6月の話・・・ブログに書くの遅れております。)、

北鎌倉明月院の紫陽花を見に行きました。

平日なのにすんごい混んでて、北鎌倉の駅を降りるのも長蛇の列。

そんな中ベビーカーで行った私・・・。場違いです(苦笑)超迷惑。

でも仕方ない。重たい王子をずっと背負っているパワーはないし。

今年の明月院の紫陽花はなんだか少なかったように思います。

ちと残念。でも写真の紫陽花、珍しい色でキレイ☆

暑いながら鎌倉まで歩いて、しっかりお礼参りもしてきました。

安産で無事に産まれてきてくれました。ありがとうございました。

DSCF7256

DSCF7257

籠いっぱいのスターチス

こんなに籠いっぱいになるほどのスターチス♪

mamaが送ってくれました。

スターチスはドライフラワーになるので、

水もあげずそのまま大きな籠にボーン!!

ピンクと紫がお部屋を明るくしてくれました。

DSCF7225

DSCF7226

は・る

春。大好きなチューリップ。

花弁が透ける感じがまた良い♪

食べちゃいたい。

久しぶりにお花がある部屋。

やっぱりお花はいいですね。

DSCF7098

さくら咲く

先日桜の木を頂きました。

我が家にはこんなに大きな花を飾る花器がないもので、

ギリギリですが・・・。

お正月にちょうど満開です♪風情のあるお正月。

皆さま良いお年を。

桜

 

PS.寒いようなので身体にはお気をつけください。