動物

HotDogs写真展OPEN!

今日は久しぶりの元町。

HotDogsさんの3周年記念!写真展に行ってまいりました!!

天気も良くて気持ちの良い日で、展覧会もにぎわっていました♪

HotDogsさんでかわいーくトリミングされたわんちゃんたちの写真。

とっても愛らしくて、思わず抱きしめたくなるような写真ばかりです。

hot3

hot2

一緒に展示をされている、SATOKOさんのフエルトのわんちゃんたちも、

これまたすんごくかわいいんです!!

素晴らしい☆

hot1

トリマーSEIJIくんの手にかかれば、わんちゃんもかわいく大変身です!

トリミングは「HotDogs」さんへ!!

http://www.hotdogs.jp/index.html

hot4

写真展は明日18日(日)までです。詳細は以下をご覧ください。

是非是非お立ち寄りくださいね。

2010年4月17日(土)、4月18日(日)

AM10:00~PM18:00

会場 元町 GALLERY OHNO

横浜市中区元町4-174

 

帰りは久しぶりに中華街に寄って、大きな豚まん食べました♪♪

美味しかったぁ・・・。

なにか?ご用?

ってな感じで木の上から子猫ちゃん。

通りすがりに出会いました。

ネコちゃんは少し苦手なのですが、

小さな猫たんは可愛いです。

不思議な顔で私を見ていました!!

猫

お見合い!

お見合いと言っても、当然私じゃなくて!?

ベリーちゃんです!泡巣を作り始めたので、

これはメスとお見合いさせたら☆と思って、

メスを違うビンに入れて、お見合いさせてみました!

ベリーはものすごい反応してましたが、

少々凶暴で怖いです!メスもまぁまぁその気のようでしたが、

タイミングを逃してしまい、同じ水槽に入れるのは、

もう少し後にすることに。

疲れ果てているベリーなので、少し休ませて、

またお見合いさせてみることにします。

ちなみにメスはクランちゃんです。

クランベリーですヨロシク♪

PS書くの忘れてましたが、ヤマトヌマエビの、

シュークリームは1週間で天に召されてしまいました。

海老さんはやっぱりデリケート。ごめんね。

クランベリー