芸術

「空色ラジオ」子’s母’s(コスモス)デー映像

先日、王子と先輩と先輩の娘っ子カーリーちゃんと一緒に、

春の日ボタン「空色ラジオ」を観劇して参りました!!

子’s母’s(コスモス)デーということで、赤ちゃんや小さなお子様連れの方が、

たくさん来ていました!!

映画やコンサートではあったと思いますが、

演劇界では初の試み、素敵なことですよね。

世の中のママさん達はとっても嬉しいと思います♪

騒いでも泣いても、途中で授乳してもOK!万歳です。

王子は案の定、暗転で泣き、役者さんの大きな声で泣き、

弱虫ッ子炸裂でしたが、時に真剣に舞台を見ておりました。

何かは感じとっているのかも!?

私も王子も刺激的な一日になりました。

王子より少しお姉ちゃんのカーリーちゃんは、

さすがお姉ちゃん、終始とっても良い子で観劇。

今度はどこかに遊びに行こうね!!

次回の公演もお楽しみに!
春の日ボタンHP

http://www.harunohi.net/

「空色ラジオ」明後日からです!

play_006_t
春の日ボタン様の公演が近づいて参りました!

初日は完売のようですが、まだ他の日は、チケット販売しています。

コスモスデーもママさん是非是非♪

詳しくはHPhttp://www.harunohi.net/

【公演情報】
春の日ボタン第六回公演
『空色ラジオ』
- 恋の模様は空の色 -

2011年5月18日(水)~22日(日)
「劇」小劇場(下北沢)
料金(税込)
前売 3,000円 / ☆初日のみ2,500円
当日 3,300円
全席指定(19日(木)14時の回のみ全席自由)

脚本 千野ありさ / みっちー
演出 千野ありさ

恋の模様は空の色
ときめく思いを電波に乗せて、
届け、あなたの元へ。
ラジオがつなぐこちらもあちらも一つの世界だ!
爆笑エピソードでつづる オムニバスコメディ!!

5/18(水) 19:30 ← 初日は完売!
5/19(木) 14:00/19:30
5/20(金) 19:30
5/21(土) 14:00/19:30
5/22(日) 14:00/18:00

ご予約受付中!
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/26334/001/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/26334/001/

春の日ボタン「空色ラジオ」

play_006_t

春の日ボタン様の第六回公演「」空色ラジオ」のチケットが、

発売されています!!!

今回の注目は子’s母’s(コスモス)デー

赤ちゃん連れや、小さなお子様がいるママも観劇できるという、

素ん晴らしい日があるのです!!

私も子’s母’s(コスモス)デーには足を運びますんで、

是非是非、日頃観劇等諦めていた、ママさんパパさん!

もちろんママさん以外も楽しめますので、ご来場ください。

 

春の日ボタン第六回公演
空色ラジオ ~恋の模様は空の色~
2011年5月18日(水)~22日(日)
「劇」小劇場
料金(税込)
前売 3,000円 / ☆初日のみ2,500円
当日 3,300円
全席指定
(19日(木)14時の回のみ全席自由)
公演詳細情報

【チケット取扱】
前売り開始:4月1日(金)~

CoRich舞台芸術!
イープラスでチケット購入

【子’s母’s(コスモス)デーとは?】
19日14時の回はママが子連れで観劇出来る子’s母’sデー
子’s母’sデーは、子連れでも安心して観劇出来る機会をママさんたちに提供する上演回
です。 この回に限り、あかちゃんも未就学のチビちゃんもママと一緒にご観劇出来ます。

詳細は春の日ボタンHPにも掲載されております。

http://www.harunohi.net/index.shtml

春の日ボタン「にぎやかカラー」始まりますよ~。

banbg

お世話になっている、演劇ユニット春の日ボタン様は、

予定通り、4月1日から、元気に舞台が始まります!!

是非是非足を運んでくださいね。

 

表参道ベースメントシアター
『にぎやかカラー』~色とりどりのオムニバスコメディ~

【チケット一般発売】
2月26日(土)10:00~
チケット予約はこちら

わたチケ http://watatk.com/ (PC・携帯)
ローソンチケット http://l-tike.com (PC・携帯)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード:30038)
              :0570-000-407(オペレーター対応)
イープラス http://eplus.jp/ (PC・携帯)
CoRich 舞台芸術 http://stage.corich.jp/ (PC・携帯)

【出演】
にしおかすみこ
中村昌也
中川真吾
山崎昇 ( ザ・ゴールデンゴールデン )
吉勝 ( ザ・ゴールデンゴールデン )
近江陽一郎 (D2)
【客演】
廻飛呂男(リボルブ方式)
杉山薫(シグナルズ)
村上寿子

【日程】
4月1日(金)19:00
2日(土)13:00/17:00
3日(日)13:00/17:00

【会場】
表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12-B1F)
http://www.omotesando-ground.jp/
03-5772-8566

【ストーリー】
病院の屋上にやってきた、おかしな男はいったい何者!?
屋根裏部屋からあいつが消えた!お笑いコンビの未来やいかに??
今日も研究室には研究しない人達がたむろする!
いつもはのどかなペンションがあっちもこっちもどうしよう!

ワタナベエンターテインメント×演劇ユニット春の日ボタンの
強力タッグが贈る にぎやかハッピーなオムニバスコメディ!

詳細はホームページにて。

http://www.harunohi.net/

春の日ボタン「にぎやかカラー」♪

HPの管理等、お仕事でお世話になっている、

演劇ユニット春の日ボタン様の公演が、4月にあります♪

と~っても楽しそうなので是非皆様!!足を運んでくださいね。

明日よりチケットが一般販売されるようです。

banbg

表参道ベースメントシアター
『にぎやかカラー』~色とりどりのオムニバスコメディ~

【出演】
にしおかすみこ
中村昌也
中川真吾
山崎昇(ザ・ゴールデンゴールデン)
吉勝(ザ・ゴールデンゴールデン)
近江陽一郎(D2)

廻飛呂男(リボルブ方式)
杉山薫(シグナルズ)
村上寿子

【日程】
4月1日(金)19:00
2日(土)13:00/17:00
3日(日)13:00/17:00

【会場】
表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12-B1F)

表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12-B1F)
03-5772-8566

【チケット一般発売】
2月26日(土)10:00~
わたチケ http://watatk.com/ (PC・携帯)
ローソンチケット http://l-tike.com (PC・携帯)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード:30038)
        :0570-000-407(オペレーター対応)
イープラス http://eplus.jp/ (PC・携帯)

【ストーリー】
病院の屋上にやってきた、おかしな男はいったい何者!?
屋根裏部屋からあいつが消えた!お笑いコンビの未来やいかに??
今日も研究室には研究しない人達がたむろする!
いつもはのどかなペンションがあっちもこっちもどうしよう!

ワタナベエンターテインメント×演劇ユニット春の日ボタンの
強力タッグが贈る にぎやかハッピーなオムニバスコメディ!

 

詳しくは、春の日ボタン様のHPをご覧ください!!

http://www.harunohi.net/

素敵な絵

れいな

これは私が大好きなさとうれいなさんの絵です!!

きりんの親子。

とっても愛らしいですよね。

子供部屋になる予定の和室に飾りました!!

れいなさんの絵は、愛が溢れていて、心を癒し元気にしてくれます♪

何と言っても色使いが素敵ですね。

是非、HPを訪問してみてください。

http://www.geocities.jp/reina_sato130/

かわいいポストカードもいっぱい販売しています。

どれにしようか迷っちゃう。

久しぶりの絵

仕事以外で、めっきり絵を描くことが少なくなってしまいました。

久しぶりに手を動かしました。

途中で止まっていた作品。

前に住んでた家のバルコニーで育てていたパンジー♪

引っ越しちゃったし、花はもうとっくに枯れちゃったけど、

絵の中でよみがえりました!

先日、ある仕事関係でお世話になっている方から、

てんちゃんはクリエイティブなことも、

お腹の赤ちゃんに教えるのもいいんじゃない?!

と言われました。

なるほど。

読み聞かせが良いといいますが、絵を描いたりすることも伝わるのかなぁ??

パンジー

ボストン美術館展

に行きました!!

フライヤー通り、名画のフルコースを堪能できます♪

ボストンには訪れたことがないですが、

身近で様々な時代の、様々な分野の作家に出会えます。

私が大好きなモネの部屋は、やっぱり素敵でした。

日本初公開のレンブラントも十分に楽しめます。

大学時代にやりすぎて、あまり好きでない宗教画も、

こうしてルノワールやモネのような印象派画家の作品と、

並べて頂くと見やすいです(笑)

宗教画は奥深くてはまれば、面白いんですけどね!?

ボストン美術館展、是非鑑賞してみてください!!

ボストン

HotDogs写真展OPEN!

今日は久しぶりの元町。

HotDogsさんの3周年記念!写真展に行ってまいりました!!

天気も良くて気持ちの良い日で、展覧会もにぎわっていました♪

HotDogsさんでかわいーくトリミングされたわんちゃんたちの写真。

とっても愛らしくて、思わず抱きしめたくなるような写真ばかりです。

hot3

hot2

一緒に展示をされている、SATOKOさんのフエルトのわんちゃんたちも、

これまたすんごくかわいいんです!!

素晴らしい☆

hot1

トリマーSEIJIくんの手にかかれば、わんちゃんもかわいく大変身です!

トリミングは「HotDogs」さんへ!!

http://www.hotdogs.jp/index.html

hot4

写真展は明日18日(日)までです。詳細は以下をご覧ください。

是非是非お立ち寄りくださいね。

2010年4月17日(土)、4月18日(日)

AM10:00~PM18:00

会場 元町 GALLERY OHNO

横浜市中区元町4-174

 

帰りは久しぶりに中華街に寄って、大きな豚まん食べました♪♪

美味しかったぁ・・・。

HotDogs写真展のご案内 

aniv1

横浜本牧のトリミングサロン Hot Dogsさんが、3周年を迎えます!!

そこで、トリミングして可愛くなったワンちゃんの写真展を行いますので、ぜひ遊びに行ってください。 

http://www.hotdogs.jp/index.html

2010 4月 17日 (土) 4月 18日 (日)

AM10:00 ~ PM18:00 

会場 元町 GALLERY OHNO

横浜市中区元町4-174