Life

絶品チョコレート☆

義理の母からフランスのお土産にいただいた、

チョコレート☆日本にはまだないチョコだそうです。

PatrickRogerというところのチョコレート♪

パッケージからして高級感たっぷり、素敵です!!

味も絶品☆宝石箱やーーーー。
全部で16個。最近お腹がタプタプだから、

甘いものを控えようと、1日1個で16日かけて、

食べようと誓ったのに、仕事で疲れたし・・・

とか勝手な理由により早速昨日2個食べちゃった!

んーーーたまらん。

じっくり味わいます。

スウォッチの腕時計、憧れのモンクレールのダウンベストも頂きました。

幸せ者の嫁です☆

お義母さんいつもありがとう。

大切に使います。

チョッパーが腕に!

王子の予防接種、ヒブ追加が終わって、

やっとこれで3歳までは注射なしーーーー!?

産まれて1歳くらいまでは、本当に毎月のように注射をしに小児科に行きますよね。

それでも昔より市の助成が増えて、ありがたいこと☆

まぁ予防接種の種類も、私が小さい頃にはなかったようなのとかあるんだけど。

この写真!わかります?

王子をいつも連れて行っている小児科では、

注射をした後に貼る絆創膏に、一枚一枚絵が描いてあるんです♪

可愛くないですか??

チョッパーですよチョッパー。

まぁ王子にはまだこの演出が分かってませんが、

お医者さんもサービス業ですよね。

帰りに小さなおもちゃもくれるんです!!

もう少し大きくなったら、子供にとっては嬉しいんでしょうね。

手作りチーズケーキ♪

って言っても、私が作ったんじゃなくて(笑)

先日マミーのお家に遊びに行ったら、

作ってくれてたの♪私の大好きなチーズケーキ。

濃厚、美味しいーーーー!!絶品。

本当に美味しかったぁ。

マミーありがとう☆今度は私が作って待ってます!!

neneちゃん、また遊んでね。

 

ネットスーパーのすすめ!

王子がまたなりました。。。

ウィルス性胃腸炎。可哀想です。

今回は熱も39度まで出て、おかげさまで私は初解熱剤をお尻に注入しました。

普段滅多に熱を出さないので、ずっとぐずって抱っこです。

早く元気になーれ。

 

さて、そんなときにお米がない。醤油がない!

以前からお友達のあかりんに教えてもらっていた、

イトーヨーカドーのネットスーパー。

使ってみました!こういう時には本当に便利です。

スーパーと同じ品物が届きますし、

驚いたのは林檎を1個しか買わなかったのに、

ちゃんとエアパッキンで包んでありました☆

お魚もお肉も新鮮なものでした。

好きな時に頼めるので、利用しやすいです。

小さなお子様がいる方、緊急の時、

後は何と言っても重いもの、お米や調味料等を買う時は便利です!!

おめでとうございます。

もう1週間も過ぎましたが・・・・。

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

今年も仕事に育児に女、頑張ります☆

お正月は実家でのんびり?ぐーたらしました。

IMG_0156

ぐーたら過ぎて母と喧嘩有(笑)少々嫌な幕開けでしたが、

そんなことも何のその、今年もやることいっぱいですから!

2日に入間のアウトレットに行きましたが、

正月に車でアウトレットには行くものではありませんな。

母と王子は近くの親戚のおばちゃんの家に預けましたが、

大正解!!

道路は動かん、駐車場はどんだけ~!並ぶねん。

たいして安くもなってなく、消化不良。

↓おばちゃんの家にてkieちゃんに遊んでもらう王子。

ベビーコロールを全部重ねることに成功☆

IMG_0161

というわけで?!今年も宜しくお願いします。

エピス・デザイニング 天明紀子

我が家のクリスマス

我が家はパプーがサービス業の為、

毎年クリスマスはあるようなないような・・・。

今年も王子と二人きりのクリスマスでしたが、

一応ディナーを作って、何故か一人シャンパンを飲む私。

IMG_0141

王子へのクリスマスプレゼントは、こんな感じね。

IMG_0139

ピタゴラDVDブックに、クロコダイルクリークのボールに砂場で遊ぶおもちゃに、

おまけで、お菓子入れるカップね。

サンタからの手紙付きね☆

IMG_0140

無理やり,クリスマス柄スタイとサンタ帽かぶらされた王子とバックにツリーね。

IMG_0143

船橋のmamaからは、ビレロイボッホの素敵な食器のプレゼント。

DSC_0269

あっ私にも頂きました!まつげが伸びるらしい!!

DSC_0268

早速塗ってます!数ヵ月後にはボウボウでしょうか!?

そして今年も来ないであろうサンタが私にも遅れて到着してくれました!

IMG_0145

ありがとうyu-サンタ♪

そんなこんなの我が家のクリスマスでした。

おしまい。

素敵なWedding♪

とても尊敬する先輩の結婚式に参列してきました♪

代官山のASO。お料理はもちろん、雰囲気もとっても素敵。

IMG_0089

会場のお花も、私が大好きなル・ベスベさんのお花で飾られていました。

IMG_0092

デザートブッフェもお洒落すぎる~。

お腹いっぱいであんまり食べられなかったのが残念!?

IMG_0128

お二人らしい暖かい幸せいっぱいのパーティーでした。

素敵なチマチョゴリ♪なかなか見ることができないですよね。

本当に本当にステキでした。

IMG_0123

旦那様の愛情もたっぷり感じました。こっちもついほころんでしまいます。

いつまでもいつまでもお幸せに!!

メリークリスマスです。

皆さまメリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。

今夜はサンタがやってきますから、早く寝てください!息子よ。

私にはサンタ来ないけど・・・・。おかしいなぁ・・・?!

来年も宜しくお願いします。

christmas

もうすぐクリスマス

先日kieちゃんとランドマークにお食事に行きました!

何かみんな撮ってるから、私も撮ってみました。

ワンピースとコラボのツリー。

DSC_0225

贅沢お風呂

先日頂いたバラの花束。

暑かったせいで、なかなか早くしおれ始めました。

そ・こ・で、深紅のバラのはなびら風呂・・・・。

う~ん。贅沢ゴージャス♪姫気分。

DSC_0096