ネットスーパーのすすめ!

王子がまたなりました。。。

ウィルス性胃腸炎。可哀想です。

今回は熱も39度まで出て、おかげさまで私は初解熱剤をお尻に注入しました。

普段滅多に熱を出さないので、ずっとぐずって抱っこです。

早く元気になーれ。

 

さて、そんなときにお米がない。醤油がない!

以前からお友達のあかりんに教えてもらっていた、

イトーヨーカドーのネットスーパー。

使ってみました!こういう時には本当に便利です。

スーパーと同じ品物が届きますし、

驚いたのは林檎を1個しか買わなかったのに、

ちゃんとエアパッキンで包んでありました☆

お魚もお肉も新鮮なものでした。

好きな時に頼めるので、利用しやすいです。

小さなお子様がいる方、緊急の時、

後は何と言っても重いもの、お米や調味料等を買う時は便利です!!

人材の募集

人材の募集をしています。
女性限定ですが、18歳から30歳くらいまでの女性です。

お仕事の内容はイベントのモデルやキャンペーンのお仕事等様々です。

報酬は良いです。

詳細を聞きたい方、芸能に興味がある方、

やってみたい方などいらっしゃいましたら、

エピス・デザイニング天明までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

男の子のママだって♪

お花柄持ちたいんです☆私

あかりんに頂きましたfafaのお弁当ポーチ♪

可愛いー。お花柄大好き。

でも男の子の育児グッズ、洋服・・・花柄なんてと思っていたけど、

いいですよね!お弁当ポーチくらい。

テンション上がりますわー。ありがとうあかりん☆

愛娘のACOたんは、すくすく成長してますます可愛かったです。

王子はそんな自分より小さな女の子にどんな態度なのか!?

興味があった私。

意外とツンツンしたり、ナデナデしたり!?してる王子。

私がACOたんを抱っこしても、特に怒りもせず、笑ってる奴。

赤ちゃんがテレビに出たりすると、あーあーと指をさしてるので、

赤ちゃんは可愛いと思っているのかも??

何かそんな王子が可愛いじゃあないか!?このやロー。

弟や妹ができても可愛がってくれるのかなぁと成長を感じるのでした。

チラシ

フローリストSacureサクールのチラシが出来上がりました!

今回のチラシにはちょっとしたしかけがしてあります。

このチラシがひとつの花束ギフトのようなデザインンになっています。

三つ折りにすると、リボンがかけられた花束。

それを空けると、たくさんの花が溢れ出す!

そんなイメージでデザインしたチラシです。

Sacureサクール

http://www.sacure-nokirie.com

Sacureメッセージカード

フローリストSacureのメッセージカードです。

そして、今回桃の節句用限定カードです!

是非お孫さんや、ご友人のお子様へのギフトにメッセージを添えて♪

Sacureホームページはこちら

http://www.sacure-nokirie.com

 

めがね

人生初めがね購入。

年末の話だけど。。。

だって眼科の先生に

「あなたは、学生時代に眼鏡が必要だったタイプねー」

って言われたんだもんっ。

目には自信があったのに。。。裸眼でブイブイだったのに、

思いこみ!?

仕事の時と、車の運転の時と、ノーメイクの時と、顔がへんてこな時に、

かけてます。

あっ結構出現頻度高いじゃん。

フローリストSacureサクールオープン!!

sacurehp

長いこと企画を温めてきたプロジェクト、

フローリストSacureサクールがやっとこさオープン致しました!

Sacureという名前は、日本を象徴する桜と、ヨーロピアンなテイストを織り交ぜた造語です。

ヨーロッパでは男性がさりげなくお花を買うのは当たり前。

お家にも日常的にお花が存在します。

日本男児にもさりげなくお花をプレゼントして欲しい!

毎日ストレスを抱えて仕事をしている女性が、

仕事を終えて帰った時に、ふと見る部屋の可憐なお花で癒されて欲しい。

そんな想いで立ち上がったフラワーショップです。

アレンジメント、花束はもちろん、ブライダルブーケやプリザーブドフラワーギフトなど、

ご希望のご予算、イメージで制作致します。

お気軽にご相談ください。

http://www.sacure-nokirie.com

お問い合わせ : info@sacure-nokirie.com

postcard表

宣伝用ポストカードが出来上がりました!

欲しい方、お店や会社で置いてくださる方、是非ご連絡ください!

お部屋にお花を飾っているような気分になれるポストカードです☆

おめでとうございます。

もう1週間も過ぎましたが・・・・。

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

今年も仕事に育児に女、頑張ります☆

お正月は実家でのんびり?ぐーたらしました。

IMG_0156

ぐーたら過ぎて母と喧嘩有(笑)少々嫌な幕開けでしたが、

そんなことも何のその、今年もやることいっぱいですから!

2日に入間のアウトレットに行きましたが、

正月に車でアウトレットには行くものではありませんな。

母と王子は近くの親戚のおばちゃんの家に預けましたが、

大正解!!

道路は動かん、駐車場はどんだけ~!並ぶねん。

たいして安くもなってなく、消化不良。

↓おばちゃんの家にてkieちゃんに遊んでもらう王子。

ベビーコロールを全部重ねることに成功☆

IMG_0161

というわけで?!今年も宜しくお願いします。

エピス・デザイニング 天明紀子

我が家のクリスマス

我が家はパプーがサービス業の為、

毎年クリスマスはあるようなないような・・・。

今年も王子と二人きりのクリスマスでしたが、

一応ディナーを作って、何故か一人シャンパンを飲む私。

IMG_0141

王子へのクリスマスプレゼントは、こんな感じね。

IMG_0139

ピタゴラDVDブックに、クロコダイルクリークのボールに砂場で遊ぶおもちゃに、

おまけで、お菓子入れるカップね。

サンタからの手紙付きね☆

IMG_0140

無理やり,クリスマス柄スタイとサンタ帽かぶらされた王子とバックにツリーね。

IMG_0143

船橋のmamaからは、ビレロイボッホの素敵な食器のプレゼント。

DSC_0269

あっ私にも頂きました!まつげが伸びるらしい!!

DSC_0268

早速塗ってます!数ヵ月後にはボウボウでしょうか!?

そして今年も来ないであろうサンタが私にも遅れて到着してくれました!

IMG_0145

ありがとうyu-サンタ♪

そんなこんなの我が家のクリスマスでした。

おしまい。

素敵なWedding♪

とても尊敬する先輩の結婚式に参列してきました♪

代官山のASO。お料理はもちろん、雰囲気もとっても素敵。

IMG_0089

会場のお花も、私が大好きなル・ベスベさんのお花で飾られていました。

IMG_0092

デザートブッフェもお洒落すぎる~。

お腹いっぱいであんまり食べられなかったのが残念!?

IMG_0128

お二人らしい暖かい幸せいっぱいのパーティーでした。

素敵なチマチョゴリ♪なかなか見ることができないですよね。

本当に本当にステキでした。

IMG_0123

旦那様の愛情もたっぷり感じました。こっちもついほころんでしまいます。

いつまでもいつまでもお幸せに!!